ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

南方教室8月スケジュール

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月はお休みなく毎週レッスンを開催致しますよ~。
お盆もやってますー
 
毎日暑いですが
うちでは極力エアコンをつけずに過ごしています。
汗びっしょりになったら、水シャワー!!!で身体を冷やす。
これが以外と癖になり、気持ちがいいのです。
 
インドや東南アジアでしばらく過ごしていた時は
お湯が出ないなんて当たり前の世界でしたから
衛生的な水があるだけでも、とっても有り難かったんですよね。
むしろあちらの方達は、お湯のシャワーなんて熱過ぎて嫌がるくらい。
インド人は温泉も入れないって云うもんね。
 
水を頭から浴びると最初はひやっとするけど
身体のほてりが取れてしばらくは爽快~
 
ちょっとレイディにはワイルドかもしれませんが、
みなさんもいかが?
 
あと夏に欠かせないのは
毎日の梅干しと
陰ヨガのアジアンスクワット。
これで、夏バテ知らずなガッツ!な私です。
 
 
8/6(日)11:00~12:30 ハタヨガ
8/13(日)11:00~12:30 ハタヨガ
8/20(日)11:00~12:30 ハタヨガ
8/37(日)11:00~12:30 陰ヨガ

南方教室8月スケジュールに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment