ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

南方教室5月スケジュール

5月の南方朝ヨガ教室のスケジュールをご案内申し上げます。
 
新緑が爽やかなこの季節
身体が要らないものを積極的に出していきたいタイミングが今のシーズン、
程良く身体を動かして、しっかりと汗をかいて、浄化しましょ♪
 
5/7(日)11:00~12:30 ハタヨガ
5/14(日)11:00~12:30 ハタヨガ
5/21 (日)11:00~12:30 ハタヨガ
5/28 (日)11:00~12:30 陰ヨガ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この花、全部うちの実家の庭で採れたんですよ
この季節は毎年フリーでこんな豪華な花束が毎日作れます^^
写真ではほんの少しですが、もっともっと凄い量の花達なんです、こんなもんではありません。
いつも庭は甘美で優雅な香りが漂っていて、幸せで贅沢な気持ちになれます。
このガーデンの主である、豹柄を身に纏う“なにわのターシャデュータ”こと、
うちの母親に感謝です。
 
私が今住んでいる市内のマンションの部屋にはシンプルな観葉植物が数点あるのみ。
全く血を受け継いでいない花より団子の私。。。(笑)
今のところ、花を育てることよりも、ヨガや料理の方が好きです。
 
今月もよろしくお願い致します。
 

南方教室5月スケジュールに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment