ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

南方教室3月スケジュール

3月の南方朝ヨガ教室スケジュールをご案内申し上げます。
 
3月の一週目の日曜日は陰ヨガの研修へ行ってまいりますので
お休みを頂きます。
たっぷり自分自身の練習時間を楽しんできますね!
皆さんにも漏れなく惜しみなく学びをじゃんじゃん還元しますので
楽しみにしていて下さいね^^
 
少しずつ春の陽気が感じられるようになりました。
色々な新しいことが勢いよく溢れ動き出すワクワクするシーズンですが
毎年これから3カ月くらいは私にとってイヤーンな花粉のシーズンでもあります。
目の周りの皮膚がパンパンに赤く腫れてメイクもできないし
ずっとマスク着用でお洒落し甲斐がないし
鼻水垂らしながら鼻声でレッスンせねばならず
女性として、ホンマ辛いでっす。
 
花粉症を改善したいな~と思い
毎年色々と取り組んでいますが
今年は、第2の脳である腸をピッカピカにきれいにするぞ~!
と意気込んでおります。
 
大好きな甘いものを少しだけ我慢して
日本古来の発酵食品をふんだんに取り入れたレシピを取り入れています。
手前味噌作りをしたり、ぬか漬けを漬けたり、
毎朝米麹から作ったノンアルコールの甘酒を飲んで過ごしています。
甘酒は自然な麹とお米の甘さだけですが、と~っても美味しくて身体にもやさしくて
細胞ひとつひとつが元気に呼吸しているような気分になります。
ナッツや小豆、豆乳などを加えると罪悪感のない(笑)
立派なヘルシースイーツになりますよ!
 
3/5(日)休講
3/12(日)11:00~12:30 ハタヨガ
3/19 (日)11:00~12:30 ハタヨガ
3/26 (日)11:00~12:30 陰ヨガ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南方教室3月スケジュールに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment