ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

5/22 万博外ヨガご報告

初夏を通り越して真夏並に日差しがギランギランな暑い日でした。
外ヨガに来て下さった爽やかメンバーの皆さん、どうもありがとうございました~。
自然と皆さんの笑顔に癒された一日になりました。
 
前日まで声帯を痛めていてほぼ声が出なかった私・・・。
野外でのヨガは普段の何倍もの声量パワーがいるので
どうなることやら?とひやひやしていましたが
緑のカーペットと森のアロマで呼吸が深まり浄化されたのでしょうか??
普段通り声が出て、無事最後まで誘導することができホッとしましたよー。
あ~本当に気持ち良くって、楽しかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外ヨガならではお決まりのペアポーズやグループポーズ。
普段のスタジオのレッスンとは違い、
壁もない、天井もない、制限がない自由で広い空間では
手足もぐぐぐーんと伸びて、心や体も制限からどんどん解放されていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連なるダウンドッグと連なるドルフィン
(連なるドルフィンは今回初試み!でしたが、皆さんさすが余裕綽綽ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUMP!の写真はこんな感じに~
惜しい。。。けど、まぁよしとしましょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集まったお気持ち(20000円)は被災地に日本赤十字社を通じて
お届けしてきました。
僅かでも被災地の力になりますように。
みなさんどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮って頂いた写真は全部こちらのリンクにて自由に閲覧、ダウンロードして頂けます。
限定公開にしていますので、合言葉は私のフルネームをひらがなで入力して下さい。
 
 
 
また来年外ヨガでお会いしましょう~♪
 
 

5/22 万博外ヨガご報告に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment