ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

5月22日(日)外ヨガイベントのお知らせ

















外ヨガに持ってこいな爽やかなシーズン到来!
久々の外ヨガイベントのお知らせです。

5/22(日)『熊本震災チャリティ 外ヨガレッスン@万博公園』
を開催します。
外ヨガに来て下さった方の参加費は全額被災地に寄付します。
わずかでも被災地の力になれたらいいなと思っています
皆さんぜひぜひ参加して下さい~~。

日時:5/22 (日)9:30に万博記念公園 自然文化園中央口集合 

集合後に皆で園内を移動し、ヨガは10:00~12:00くらいです。
ヨガは初心者も歓迎、子供連れも歓迎。
特に予約とかは要りませんが、だいたいの人数を把握したいので
事前に連絡できそうな方は私に教えて下さい。
こちらのコメント欄でも大丈夫です。

雨天の場合は中止になります。
お天気が微妙な場合は、前日に開催するかどうかをこちらのブログにてお知らせします。

持ち物:ヨガマット(がない方はレジャーシート的なもの)、お水、
     動きやすい服装で来て下さい、着替える場所はありません。

参加費(震災寄付費):お一人あたり1000円です。
その他に自然文化園入場料250円が必要です。
希望者は終わった後、お弁当持参でピクニックランチ。

万博は私のホームグラウンド、ほっとできる大好きな場所です。
2009年に初めて外ヨガを開催した場所もここ!
緑が多くて本当に気持ちがいい場所です。
野生のキツネの親子が住み着いている程、自然豊かな所なんですよ。
岡本太郎さんのでっかい太陽がどかーんと見守ってくれますよ。
みなさんぜひ来て下さいね~♪

5月22日(日)外ヨガイベントのお知らせに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment