ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

レギュラーレッスンのスケジュール変更

あら、気付けばかなり久々の更新になってしまいましたー。
の~んびりブログをご覧になって下さっている皆様、どうもありがとうございます♪
 
9月、10月より大幅なスケジュール改訂があります。
 
続けて来て下さっている方の期待を裏切りたくないと何度も思い踏みとどまる自分がいて
本当にかなり勇気がいる決断だったのですが
10月より完全に夜のレッスンをなくすことに決めました。
 
夜は心身を休め、回復充電させる時間に努めて
朝から夕方までの時間帯においては、今まで通りレッスンに沢山のエネルギーを注いでいきたいと思っています。
 
若いうちは身体がどれだけでも自由に動くし、回復力も高いので
朝から晩まで沢山レッスンしても、なんということはありませんでした。
たとえ朝5時に家を出て夜23時に帰ってくるまでず~っとレッスンしてても
楽しくて仕方がなくて、身体もへっちゃらだったスーパーウーマンだった時代もあったんですよ~(笑)
 
けれども年を重ねる度に、自分の身体との付き合い方が変わってきますね。
より無理のない身体と心の穏やかな関係性を求めるようになるし
自分の中にゆとりや余裕、潤いを持っておきたいと願うようになる。
 
かたくなに身体や心にムチを打ち自分をこきつかわせようとすると
必ずその代償や犠牲があちこちで起きてきますから。
 
自分の命が日々こうやって存続していけるのは
陰と陽、オンオフのバランスがあってこそ・・。
 
心身の調和を心から伝えたいと真に願うヨガの講師であるからこそ
まずは自分自身が自分の声に正直になり
無理なくのびやかに余裕を持って 調和した生活が営んでいけるように
思いきって夜は仕事はしない!!と決めました。
 
夜のレッスンをいつも楽しんで受けて下さっている方、本当にどうもありがとうございます。
残念に思われる方もいるかもしれませんが、どうかご理解頂ければありがたいです。
レッスンがなくなってしまうわけではないので、もし可能な時があれば、朝やお昼に受けに来て下さいね~。
もしくは西中島南方で開催している日曜日11:00~12:30の
私のヨガ教室にぜひいらして下さい~♪
 
9月から
木曜日アグレイア香櫨園のレッスン
15:30~陰ヨガアロマ と 17:00~マグマヨガ がなくなります。
(残念ながら8月末でアグレイア香櫨園が休業となりました。)
 
10月より
ゴールドジム中之島 水曜日 ヴィンヤサヨガリラックス19:30~20:30
ゴールドジム十三 金曜日 ヴィンヤサヨガ 19:30~21:00 がなくなります。
 
その代わりに
ゴールドジム十三 水曜日 やさしいヴィンヤサヨガ 15:00~16:00が始まります。
 
詳しくはレギュラーレッスンスケジュールをご覧ください。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します~!
 

レギュラーレッスンのスケジュール変更に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment