ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

国際ヨガの日 ありがとうござました!

神戸のインドクラブでの 「国際ヨガの日」のイベント
 
100名程の沢山の方々にお集まり頂きました~。
 
来て下さったみなさんと一緒に楽しく素敵な時間を過ごせましたことを
心より感謝致します。
本当にどうもありがとうございました。
 
久々にお会いできた、サプライズで来て下さった方も沢山いて
とっても嬉しくて、お陰様であんまり緊張せずにこやかに楽しく誘導できました~!
 
マキコ先生のウォーキングクラスでは、背筋がシャキッとして姿勢も美しくなり
歩くことがこんなに楽しいなんて!と素敵な発見させてもらいました~。
 
私の調和のヨガのクラスでは、皆さん一緒に協力し合ってポーズを取りましたが
100名でのグループヨガはなかなか壮大なスケール!!! 笑
わたしもこんなに大人数は初めての経験でした。
 
プルビ先生は、インドの子供達のスケットと一緒にステージで太陽礼拝を行ない
インディアンキッズ、のびのびしてて 奔放でかわいかったです。
 
また来年も開催したいですね~!
 
今年来れなかった方達も、ぜひぜひ来年はリベンジして下さいね~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

国際ヨガの日 ありがとうござました!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment