ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

SHANTI ERI YOGA南方教室 移転のお知らせ

春のぽかぽか陽気に載せて
ワクワクする素敵なNEWSをお届けします♪
 
 
春は始まりと変化の季節~。
 
自然界でも色々なことが芽生え花開き、生命が色づき始まっていくシーズンです。
この春、SHANTI ERI YOGA もより良い方向に向かって一歩前進しますよ~。
 
レッスンの場所が4月から移転します。
 
今までのフォルテスタジオから スタジオU という場所に変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までも駅近だったのですが、地下鉄や阪急の西中島南方駅に更に近くなり
なんと徒歩1分というアクセスの良さです。日清の向かいの茶色のビルです。
 
床はムク材のフローリングで 窓もありますので
光が差し込み気持ちがいいスタジオですよ。
20枚くらいヨガマット敷けそうです。
 
実はここ1年ずっと素敵なレッスン場所が見つかるといいな~と
心の中で願い続けておりました。
 
太陽光が差し込む広いスタジオでフローリングの床で・・・と、
すると、まさに私が頭で思い描いたような場所にふと巡り会えたんです。
すぐに見学に行ってオーナーさんとお話して即決しました。
 
ステキな出逢いや繋がりが増えていく
みなさんのいい気が集まる練習場にできたらいいなぁ~と思います。
 
レッスンの開催日は毎週日曜日の11:00〜12:30までの90分のクラスとなります。
今までの80分から90分に延長し更に充実したクラスとなります。
 
2015.3月末までは土曜日、日曜日の両日で開講しておりましたが、
広いスタジオに移るにあたって、土日のクラスをいったん統合して
週1回日曜日のみの開講とさせて頂くことになりました。
 
また料金体系も、皆さんにより継続して頂きやすいように改訂しました。
従来のメンバー制やチケット制という形は一旦廃止して
月謝制 or 都度払い制 の2つのオプションで
どなたでもお気軽にご参加して頂きやすい形に設定致しました。
 
また新しいスタジオの収容人数が大きいため、今のところはご予約なくお受け頂けます。
 
 
◉月謝制 6000円 (月4回)
 月に3回以上受けられる方はかなり割安になります。
 ぜひ日曜日の朝をヨガ習慣にしてみませんか?
 ※月5回日曜日がある場合は、お好きな週に4回ご参加頂けます。 
   5回目は都度払い2000円となりますのでご了承下さい。  
   月謝制の場合は、月初に6000円のお支払いとなります。
 
◉都度払い制
 どなたでも一回毎、2000円でお受け頂けます。
 ご都合に合わせてお好きな時に受けて頂けます。
 
 
現在有効期限内のチケットをお持ちの方は
4月からも引き続きそのチケットをご使用頂けます。
期限切れのチケットは+500円で受講可能です。
また移転後にどうしても参加が難しくチケットの返金が必要な方は個別にご相談下さい。
2015年4月以降はスタンプ制がなくなりますことをご了承下さい。
 
 
 
 
 

SHANTI ERI YOGA南方教室 移転のお知らせに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment