ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

SUPはじめー

SUP YOGA始めましたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SUPは昨年マウイ島へ行った時に見て気になっていたものの
日焼けしそう~という理由で即却下。
 
最近ヨガの生徒さんでご夫婦でハマってらっしゃる方がいて
色々SUPのお話をして下さって
聞いてるうちに私もどんどん興味が湧いてきて
よし 私もやってみよ~♪ って 勇気出して行ってみました。
きっかけを下ったYご夫婦に大感謝です(^^)
 
日焼け?
とか、どーでもよくなっちゃった
 
「お肌の美白」 よりも 「魂の美白」を優先 !!
 
はじめてのSUP YOGAの先生はFM Cocoroの大御所DJ かれんさん。
ヨガのティーチャーとしてもご活躍されてます。
誘導の発声が、さすがキレイ、声もお美しい♪
気さくで爽やかでハートがキラッキラ☆な方。
一緒に居るだけで、沢山いいエネルギー頂いちゃった^^
 
波の上でのヨガのアーサナは大地とは違い不安定ですが
バランス感覚、軸の強さが養われます。
そして、自然との一体感が感じられて最高に気持ちーー。
 
何よりも手足の先っちょを ヒンヤリした海水に漬けながら
ゆらゆらぷかぷか漂う 波乗りのシャバアサナは極上ものでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマってしまいそ~な予感。
また2週間後、行っちゃうよー!
 
ここでできます ↓
 
南国の空気漂う ゆる~いアロ~ハな場所です
KUKAHI さん。
 
 
 
 
 

SUPはじめーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment