ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

石垣島への旅 ~その3~

 
ゆる~く流れていく島時間...
島猫ちゃんもの~んびり フレンドリー
人に対する危機感も 緊張感もないんだね
 
都会の野良猫ちゃんには いつもシカトされっぱなしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もかにも全てがゆるいことだらけー
自然と要らない力が抜けていきます。
マイペースな島猫ちゃん達が
島での緩み方を教えてくれているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンモックで潮風とともにゆらゆらー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島一周気ままにサイクリング~♪
 
いい年の大人の女性ですが
少年の冒険魂のかたまりみたいな私。
いまだに スタンドバイミ ー やトムソーヤ みたいなことがしたくなる。
小学生の男の子と旅したら楽しめるだろーな(笑)
 
誰もいない 整備されていない 自然のまんまのビーチに駆け下りて
磯遊びやシュノーケリングや宝探し。
いいのかな ここで泳いでも?!
と語りかける人っ子独りおらんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥達だけが住む海に浮かぶ島、静かな楽園見っけたど~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の収穫~ 収集は女の仕事?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船からは大海原に架かる大きな虹ー発見♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに着いてからもまた虹が出たー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石垣の八重山諸島の自然をいっぱい浴びて
元気ピンピンになって帰ってきましたー。
 
少しお休みを頂いたお陰で
かなりのパワーチャージができました(^^)
みなさんどうもありがとうございました♪
 
 

石垣島への旅 ~その3~に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment