ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

外ヨガおつかれさまでした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淀川にお集まり頂いた外ヨガファンの爽やかヨギー&ヨギーニさん
ご参加どうもありがとうございました!
 
暑過ぎず、寒過ぎず、清々しい淀川の風を受けて
最高の外ヨガ日和になりましたね~♪
 
芝生の大地からは、前日の雨のおかげでひんやり潤った陰のパワーを頂き
青空や緑からはいきいき生命力の陽のパワーを頂き
両方のエネルギーチャージができる幸運のタイミングでした(^^)
 
ヨガの途中、空を見上げると
太陽の周りに虹のサークルが・・・。
自然からのサプライズプレゼント☆
こんなことってあるんですね~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外ヨガでは普段のレッスンとは違って
毎回楽しい遊びの要素を取り入れてるんですが
今回はヨガの枠を超えた
馬跳び(アームバランス&前屈の練習?!になるよ、たぶん・・)や
みんなで輪になるイスのポーズで
キャッキャ キャッキャ 大人が笑って はしゃいで
みんなの笑顔に沢山の元気を頂きました~。
 
大人もたまには無邪気にはちゃけなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回皆さんから集まった8500円(17名分の参加費)は
チャリティに役立たせて頂きます。
またこちらは後日、日本赤十字社に送金次第報告させて頂きますね♪
 
 

外ヨガおつかれさまでした!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment