ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

春の外ヨガイベント@淀川河川敷公園

 
4/29(祝) 『外ヨガイベント@淀川河川敷公園』 のお知らせです。
雨天により、5/6(祝)の開催へ変更となりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春は自然界の生命力が溢れていて
新緑や光がキラキラと気持ちのいい季節
 
大きな空の下
柔らかい芝生の上でぼ~っと寝転んだり...
草や大地のあたたかい香りを嗅いだり...
日光浴したり...
 
こんなシンプルなことが
おそらく都会に暮らす現代人にとっては
何よりも美味しいこころの栄養となる
 
さぁ 頭をからっぽにして
深呼吸して
自然と調和しましょ
こころと身体を中から健やかに自由にしましょ
な~んも難しいことはありません
笑って 呼吸して のびのび楽しむだけで いいのですよー
 
今年は淀川河川敷公園での 『初 リバーサイドヨガ!』です。
なにわのガンジス川?!われらの水みずがめ偉大な淀川の
熱い大阪パワーで身もこころも清めましょう。
沐浴はご自由にどうぞ(責任は持てません)
 
今日は一人下見で
一足お先にリバーサイドヨガを体験!
おーー おおーーわーお 風が爽快心地よか~
お日様が最高に気持ちいい~
飛行機がよく見える~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめは花粉症のためマスク&サングラス着用で
結構怪しい装いでのヨガでしたが
途中であまりの気持ち良さに防護してるのが勿体なくなり
え~い 全部外してやっちゃった
はくちょーーん くしゃみが止まらんよ
 
ランナーやウォーキングのおじさま方に
「気持ち良さそうやね~」とお声掛け頂き
「最高~っに気持ちいいですよー!」と
ヨガしながら答えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ シャバアサナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外パワーを頂いて なんか今日はとっても元気が出た♪
で、イベントの詳細です ↓
 
 
 
 
~~ 春の外ヨガ@淀川河川敷公園 ~~
 
 
 
◎日時
4月29日 (火・祝日) 9:15頃までに集合
⇒雨天時は翌週の5月6日(火・祝日)に延期します。
 
当日の朝に天候が微妙な場合はこのサイトにて
決行か延期かをご連絡します。
 
 
◎スケジュール
外ヨガ: 9:30~11:30くらいまで
 
その後はご自由にお弁当広げて食べてもいいし
外ごはんは格別に美味しいですよ♪
 
 
◎集合場所
淀川河川敷公園 西中島地区
(十三と西中島の中間辺りの河川敷にする予定)
阪急南方駅・地下鉄西中島南方駅より徒歩5分
 
駐車場もありますよ(無料130台)
自転車でもOK
 
 
◎参加費
ワンコイン500円(チャリティ)
今回も東北大震災の復興に日本赤十字社に寄付します。
当日ヨガが始まる前に講師のエリに渡して下さい。
 
◎講師
エリ
 
 
◎ヨガについて
初心者の方~ヨガの経験が長い方も皆さん一緒に楽しんで頂ける内容です。
遊びの要素も取り入れながら、楽しく進めていきます。
お友達やご家族もぜひご一緒にどうぞ
お子様も大歓迎♪
 
◎持ち物
・動きやすい服装でお越し下さい。着替える場所はありません。
野外は気温の変化も激しく、風が冷たいこともありますので
パーカーやブランケットをお持ち下さい。
・水、タオル
・ヨガマット もしくはその代わりになるもの
(ラグ、レジャーシート または大きめのバスタオルなど)
・日焼け対策グッズ
 
◎予めご了承ください
お手洗いが公園の簡易トイレしかありません。
駅などでお手洗いはお済ましの上、お越し下さい。
 
 
◎お申込み
ご参加ご希望の方はERIまでご連絡下さい。
当日飛び入り参加もOKです♪
yoganekoアットマーク i.softbank.jp
 

春の外ヨガイベント@淀川河川敷公園に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment