ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

おうちスタジオ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちのリビングは決して広いとは言えないのですが
程良くスペースがあるので、2,3人くらい入る
スタジオにもなるんです。
 
今日はすごく久しぶりに自分だけのために
ヨガをする時間を作ることができました。
 
南向きの光が差し込む小窓に向かって
ぬくぬくのホットカーペットの上で
身体と心が静かに繋がる時間・・
ああ 大切ですね。
 
やり過ぎず 身体が歓ぶ程度に適度に使ってあげる
程良く動いてエネルギーが出で行った後は
また必要分補充する
その程度が心地がよいと感じるこの頃です。
 
友人や家族がうちに遊びに来てくれた時は
あれやこれやお節介なおばさんのように尽くして
お茶やらご飯やらをついつい作り過ぎてしまうのですが
今日は自分のためだけに 身体が必要としてるものだけを
格好つけず・・な夕飯。
そういうのって 大事だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サービス精神も大事だけれど
“格好”というエネルギーの無駄遣いを時には手放して
必要分だけを自信を持って提供できるようになるといいな
 
仕事も 料理も まごころも。
 
 

おうちスタジオに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment