ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

2013年を振り返って・・

太陽礼拝108回も無事終え
2013年のレッスンもあと残るところ一つとなりました。
 
今年もヨガの時間をともにして下さった皆さま
温かく優しいお力添えを下さいましたこと
本当にどうもありがとうございます。
 
皆さんがクラスの中でのびのびと楽しんで
緩んだ表情を見せて下さることで
なんとか毎日こうやって普通に人として生きることができています。
 
これからも素敵なご縁がじわじわと続いていきますように(^v^)
 
今年の一番初めに書いた
2013年の抱負をちゃんと実現できてるかなぁ~と
見直してみました~。
どれどれ・・。
 
 
・Slow とDo less を心がける。
→ お休みがゼロの状態から、週1回OFFができ
 以前よりかなりスローになりました。
 気持ち的には色んな面でかなりゆとりができ、バランスが少し取れたかな。
 レッスン中も、量よりも質、安全性を大事にするようになりました。
 しゃべるのもゆっくりになったような??
 心身ともに変な力がするりと抜けた大切な変化のあった一年でした。
 
・陰ヨガのティーチャートレーニングを受け指導できるようにする。
→とりあえず無事叶ったようです。
 週2回陰ヨガクラスを持たせて頂いており、沢山の方々の生活の中にも
 陰ヨガの素晴らしさが浸透してきているようです。
 
・サンフランシスコにヨガ遠征
→ 代わりにハワイに行っちゃいましたけどー。
 
・イベントレッスンの充実
→ shanti eri yogaで陰ヨガのイベントレッスンを季節ごとに開催しました。
  外ヨガのリクエストが多いので、来年はもうちょっと開催できるよう頑張りまーす!
 
・ハンドスタンドとピンチャマユラアサナの練習と進化
→以前のようにほとんど練習しなくなりました。
  特に今の自分の練習に必要性を感じなくなったからかな。
  たまに気が向いたらやる程度で、あ、やっぱできないかー!みたいな(笑)
 
 
・お金の使い方の見直し、無駄使いしない
→うーん。これまたなかなか難しいです。 誰か私の経理部長しておくれ。
 
・一人暮らしする
→ただいま快適な一人暮らし中。
 
 
ということで、だいたい8割型は叶ってばんざーい☆
思い描くことで、繰り返し願って動いていくことで
叶っていくものですね。
 
 
2014年の抱負はまた次回~♪
 
 
皆さん大掃除はもう終わりましたか~?
ただいまShanti Eri Yoga教室のブランケットもお洗濯中。
一つ一つ心込めて洗っています。
ふわふわの柔軟剤でいい香り~♪
1年間ブランケットもみんなを温かく包んでくれて
おつかれさまでした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ゆっくりと良いお年をお迎え下さいね。
 
 

2013年を振り返って・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment