ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

パピーその後・・。

嬉しいNEWSです(^^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベイビーわんこ7匹全員の里親が無事決定して
みんな素敵なお家に迎えられました~!
 
北は北海道から、南は沖縄まで
51人もの沢山のご応募を頂き
候補の方達との面談や、家族と相談の結果
とても愛情深い経験豊富で飼育環境も完璧な
里親様7家族に巡り会えました~。
 
ホントに幸せでラッキーなベイビーちゃん達です。
 
新たな家族に迎えられ独り立ちしたベイビーちゃん達は
一日目はやっぱり兄弟犬や母犬から離れて
ちょっと淋しそうにクンクン泣いているようですが
子犬は柔軟性があってすぐに環境に適応できますね
二日目からはどの子もすっかり馴染んで、やんちゃしてるみたいで安心。
 
それぞれがのびのびと豊かな犬生を歩んでくれますように。
 
私達人間は一匹一匹いなくなる毎に
ちょっと切ない気持ちや執着心にかられるのですが
母犬ったら、門まで見送りしてバイバイした瞬間に
激しくしっぽを振って、すぐ部屋に戻って寝てるのが笑えます。
は~やれやれ という気持ちなのかしら?あっさりしてるもんですね。
お母ちゃん犬は、更に一皮むけてかなりたくましくなった感じ。
 
応援して下さったみなさま、
ご協力やお声掛け下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
 
おかげさまで、実家ではホッとひと息
新たな年をなんとか静かに迎えられそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主色にそのまんま染まってしまうピュアな子犬ちゃん。
みんな幸せになってね(^^)
 
 
 

パピーその後・・。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment