ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

わんこ すくすく成長中

子の成長というものは早いもんです。
 
生後1か月。
 
え、ホント??
っていうくらい デカイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食も始まって 
すさまじい食欲とうんちの量。
歯もしっかり生えてきて
お母ちゃん犬のおっぱいが噛みちぎられて、血だらけでいたそー('_')
 
既にもう、ミニ柴なみの大きさなんですよ。
コロンコロンしてかわいいったらありゃしない。
毎日取っ組み合いのお相撲さんごっこ。
こうやって社会勉強をしてゆくのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんな個性がキラリと光っていて 
日々一生懸命生きてて
命って、本当に純粋にいとしくて尊いわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ2歳の甥っ子ちゃんとも仲良しです。
子供同士通じるところがあるのでしょうか。
甥っ子がやってくると
仔犬達は一斉にしっぽを激しく振って喜びを全身で表現~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちで産まれた大事な子供達。
どうかみんな幸せになってくれますようにという気持ちを込めて
里親募集のポスターを作りました。
 
大型犬ご経験者の方で、どなたか可愛がって下さる方がいたら
ホントに嬉しいです♪
また犬好きな方にお声掛け頂けたら、ホントに有り難いです。
どうかよろしくお願いします~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこ すくすく成長中に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment