ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

マウイヨガリトリートから帰りました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アロハ~♪
 
帰って来てからもう既に1ヵ月近く経とうとしていますが
マウイ島での日々は、今までの人生において
こんなにスローな時間を送ったことなんてなかったかも?
って思うくらい、ぼ~っとのんびり毎日過ごしました。
身体も心も沢山の休養をもらい、生き返ったように元気になりました。
 
ハワイという場所の空気やその土地の人柄は
ど~んと大きく包み込み、人を緩ませてくれる力があるのかな。
 
に迷ってる時に助けてもらった男性に
いきなり初対面でsiser って呼ばれてちょっと驚いたのですが
ハワイの人達は私のような見知らぬ人にも、sister って普通に使うんですよね。
その人だけなのかしら?と思ってたら
バスの中でもやっぱり知らない人達同士でも
brother とか sister って呼び合ってて、やっぱそれが当たり前なんだ~
 
”人類みな兄弟な思想”が自然とハワイの人のハートに根付いてるから
人を分け隔てることなく、みんなを普通に家族のように扱うのもステキね。
 
マウイ島の甘美な花の香りのする空気と、ゆるい時間の流れの中で
すっかり張りのなくなってしまった古いゴムきれのように
緩みきってしまった私。
 
戻るのに時間がかかりそうだけど
そういうのもたまにはいいカナ。
焦る必要なんてなんもないもんね。
 
もうしばらく日本でもスイッチは切り替えず
の~んびりなギアでいきましょっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マウイヨガリトリートから帰りましたに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment