ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

パピパピバースデイ

実家で飼っているワイマラナーのカップルから
パピパピがなんと7匹!! も
おぎゃーおぎゃーと産まれてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま里親を募集中です。
 
生後一週間、産まれたてポヤんポヤんでございます。
コロンコロンしてめちゃめちゃかわいくてたまらんです。
 
おっぱい飲んでねんねして
すくすく元気に育っています。
おかあちゃん犬、大忙し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物の大好きな妹夫婦が
大事に育ててきたワイマラナー2頭から産まれた可愛い子達なので
本当は全部引き取りたいくらいなのですが
実家は、犬2匹+猫6匹+人間の大人3人+人間の子供一匹で
既に定員オーバーのため
責任を持って大切に可愛がって下さる方に
お嫁に出そうかと考えております。

大切なキラキラな命を持つ子供達ですので
お譲りさせて頂く場合は、飼って下さる方への条件がいくつかございます。
 
①血統書の発行はしません
②断尾はしません
③ワイマラナー飼育環境に適した方
④ワクチン代をご負担頂ける方
⑤大阪府茨木市まで引き取りに来て頂ける方
⑥生涯責任を持って可愛いがって下さる方
⑦引き取り後、電話連絡可能な方

 
引き渡しは生後2~3ヶ月経過後様子をみてからと考えています。
既にお考えの方がいらっしゃいましたら、質問などいつでもお受けしま~す‼
もっと写真を見たいとか、実物を見て見たいという方も大歓迎!!
お気軽に何でも聞いて下さいね。

素敵な飼い主様に巡り会い、この子達全員が幸せになりますように~☆
 
ちなみに、この子達のおとうちゃん&おかあちゃんはこんなんです。
まだ1歳(♂)と2歳(♀)なんで
かなりのヤンパパ&ヤンママです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パピパピバースデイに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment