ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

PIZZA!

ここ2,3カ月ピザ職人の修行をしております。
 
自分で作ったピザは、
シンプルな素材だけの味
 
余分な調味料とか保存料とか使わないし
ピザと言えども、超ヘルシーなんだよ
 
15年パン屋さん一筋の友人が言ってたけど
機械とか使わずに人の手でこねると
その人のエキス(?)が加わるから
同じ材料で同じ時間かけて作っても
全然違う味になるんだって。
 
ホームベーカリーとか使わないよ (んなもんないし!)
ベランダでほったらかして 自然発酵中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもなんですが
ヤバ~い 美味しーー!
昔ナポリで食べた窯焼きのピザにも負けてないです。
 
これは冷蔵庫の野菜室にあったものを適当にのっけて
オールベジタブルのヘルシーピッツア。
 
焼き前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き上がり~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは照り焼きチキン風。
ソースは照りマヨで、アメリカンうけしそーな感じ。
高カロリーこってりピッツア(^u^) ヨギニぽくない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりで一皿全部食べきるのけっこーキツイんで
みんなあ 食べに来てくださーーい(*^。^*)
 
 
 

PIZZA!に対する1件のコメント:

コメントRSS
essays on 2013年12月6日 9:46
あなたの記事は本当に教育です!あなたの仕事を通じて見ると、私に教育を受けています。そこから多くのことを発見しました。私が好きなあなたのブログやあなたの次の記事を読んでを維持してまいりますでしょう。素晴らしい!ありがとうございました!
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment