ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

ゴールドジム中之島主催『第2回サンライズヨガ報告』

びよよよお~~ん
 
iphoneのパノラマ機能とやらを、今回初めて使ってみました。
ちゃんと撮れてるかどうか心配だったけど
なかなかいい感じではありませんか(^^)v
 
(写真をクリックすると拡大版が見れます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2回目の参加者は、ヨガに慣れている方達ばかりでしたので
前回とはちょと志向を変えて、遊び心を取り入れてみました。
 
外ヨガの際は、ヨガ云々の細かいことは抜きにして
とにかく何よりも気持ちよく楽しんで頂くこと、五感を使って感じること、
周りの方々とわいわい仲良く調和して頂くことを
大切にしています。
 
ペアになったり、広々としたスペースを活用して皆で一緒にポーズを取ったりできるのも
外ヨガならではの良さですね。
 
心配していたお天気も、途中晴れ間が覗く程爽やかな朝ヨガ日和となり
ここ数日間ず~っと降り続いていた雨がもたらしてくれた恩恵
浄化された澄んだ新鮮な空気や、ひんやりと雨に冷やされたコンクリートの感触が
心地の良いヨガタイムとなりました。
 
シャバアサナの時間、
通勤途中のサラリーマンやOLが
寝転がった皆さん達をまじまじと見ながら
ヨガの輪をスタスタと横切り、マットの合間を縫うように歩いてたのが
なんだかシュールで笑えました。
都会ならではの日常のリアリティ溢れる光景ですね。
 
 
来て下さった早起き爽やか隊のみなさま
お一人お一人の素敵な存在に感謝致します。
どうもありがとうございました。
 
 
今日のシャバアサナから見たお空の表情は
雲がふわふわと速い速度で流れてました。
急ぎ足で秋に向かっている 自然の移ろいを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールドジム中之島主催『第2回サンライズヨガ報告』に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment