ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

ゴールドジム中之島主催 『第一回SUNRISE ヨガ報告』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念すべき第一回目?!
SUNRISE外ヨガ@ゴールドジム中之島 無事終わりましたー。

早朝7:15から20名の方々にお集まり頂き心より感謝感謝ですm(__)m
平日の朝にも関わらず沢山の方に来て頂けて本当に嬉しいー!

お仕事前に朝の清々しい空気でエネルギーチャージされた方も多かったようですね。
ビルの隙間を通り抜ける爽やかな涼しい風から、肌で秋の到来を感じました。

都会のど真ん中の高層ビルの隙間から覗いた青空と
皆さんの解れた表情に私自身も癒されました~。

こんなステキな企画を立てて下さったゴールドジムさん、
今回イベントを担当させて頂き大変光栄で幸せです。ありがとうございます。

今日のシャバアサナから見えた景色。
今までやった外ヨガとはまた違って、独特の面白い光景だったワ。
都会の中の外ヨガも大いにあり!だね。 
終了後、施設内のハワイアンカフェでアサイボール食べました♪

あ、来週木曜日にも第二回目を開催しますので
ぜひみなさん美味しい朝の空気を吸いに来て下さいね。
みなさんのご参加お待ちしてます‼
 
そして今回の特別レッスンに限らず、
毎週水曜日と金曜日に『朝ヨガレッスン』があることもお忘れなく・・。
毎回継続的に参加して下さっている方には
心から並々ならぬ敬意を抱いています。
彼らが継続的に続けて下さっているからこそ
このようなイベントが開催できるのですから(^^)
 
さぁ 自分自身の心身魂をキラリと輝かせるために
朝の45分を有効活用しましょ
更に健やかな笑顔で毎日を送りましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールドジム中之島主催 『第一回SUNRISE ヨガ報告』に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment