ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

引っ越しました~

お久しぶりのブログ更新です。
 
6月に大阪市内に引っ越しをして
しばらく段ボールの山の中に埋もれて暮らしていましたが
ようやく少しずつ片付いてきて
新しい自分の居場所に落ち着いたところです。
 
しばらくはこの場所にどっしりと根を下ろし
自分らしい 快適で丁寧な暮らしをしたいなぁと思っています。
滋養あるご飯を作り 身の回りをシンプルで清潔に気持ち良く保ち
周りと調和して暮らせますよう
背伸びをせず まんま自然体でいられますよう
自分のスピリットがいつも健やかでありますように。
 
最近のマイブームは 『大阪市内を自転車移動』 です
ママチャリでどこへでも行っちゃいます。 レッスンへも~。
自分の脚で移動すると大阪の意外な一面が発見できて面白い!
必死で立ちこぎしている姿、スーパーで買い物している姿を
最近よくキャッチされてます。
 
先日まで蛍が舞う庭に住んでいた田舎者なんで
イソップの童話に出てくる田舎ねずみみたいに
ビクビクしている私ですが(笑)
徐々に都会の仲間入りをさせて下さいナ。
 
マイベランダから淀川越しに見える
大阪市内の夜景がちょっぴり今のお気に入りです
 
来年から外ヨガの開催地、the river Yodo になるかもな(笑)
 
さぁ 今年の夏も思いっきり楽しんでいきましょ~☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

引っ越しました~に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment