ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

春の外ヨガ@万博ほーこくー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初夏を感じさせるギラんギラんな太陽のエネルギーたっぷり
まさに ... ゴールデン きらきら ウィークな外ヨガ。
 
緑や光や風や人に癒されました~。
かなり最高のクオリティの“ぼ~っと”ができましたヨ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった大好きな皆さんの
お一人お一人の大らかでやさしいエネルギー
ほんとに ほんとに あったかくて ありがたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅんこさんの太陽礼拝
ゆっくりと丁寧でのびやかな誘導で気持ちよかった~☆
私も合間にちょこっと休憩させてもらえて 
お手伝い頂けたことに感謝です。
 
そして 今回の目玉?! は整列ヨガ
『ラインダンス』 ならぬ 『ラインヨガ?』 です。 
エへへへー (^v^)
 
皆で一体となってポーズを取ることで
一人ではぐらぐらになってしまうこともあるバランスのポーズも
不思議とどっしり安定するんですよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして タロさん パクってごめんよ 許しておくれ
“太陽の塔のポーズ” をみーんなでシメにやりました
みんな表情が甘い・・ もうちょい本気出してよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外で食べるお弁当も美味しかったナー。
食べるのに夢中で すっかり写真を撮り忘れてましたが(--;)
パパさん&ママさんに作って頂いた愛情弁当 
最高に美味しかったです。デザートも♡
 
今回参加して下さった ゆる~い 気持ちのいいこと好きの皆様方
心地良いゆる~りな時間を ともにできましたことを
心より感謝しております。
 
集まった金額14500円は
東北大震災の復興支援として送金させて頂きますね。
 
次回の外ヨガで皆さんの笑顔にまたお目にかかれることを
楽しみにしております☆
 
 

春の外ヨガ@万博ほーこくーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment