ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

Happy Valentine ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カカオの甘くほろ苦い香りを
嗅ぐとほんっと幸福ホルモンが出てくる。
媚薬♡
 
恋してときめいた時に出るのと全く同じホルモンが出るらし~。
きれいになったり、目がキラキラしたり☆
わたしったら、チョコにお世話になりっぱなしやんか(^^;
 
今年はレッスンの空き時間にマフィンを焼いて
少人数のスタジオさんにお裾分け~。
かなりこてこてなデコになってしまったわよ 
NYのPOPでカラフルなカップケーキをイメージしました
 
本命のカレは
まだチョコが食べれないお年頃なので
プレーンなこれをあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイルドなカレったら
一瞬でクッキーモンスターのように
散々に部屋に撒き散らかして終わる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいから 許す (^v^)
 
マフィンは全員の分は焼けなかったので
お渡しできなかった皆様には代わりに
カカオを使ったとっておきの癒しを提供させて頂いております。
みなさまのハッピーの種になりますように・・♡
気になる方は今週末までのレッスンにぜひご参加下さい♪
 
時とともに自分を取り巻く人や身の周りの状況は刻々と変化をしていくけど
ヨガへの情熱は、色々と形は変えど10年間冷めること知らず
ここ最近は特に燃え上がるような熱はないけれど
落ち着いた穏やかな関係性で空気のような存在になりつつあるヨガ。
ヨガを超えるなにか、誰かは現れるのでしょうか??
 
 
みなさま、Happy Valentine ♥
 
 

Happy Valentine ♡に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment