ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

朝ヨガ、朝ガユ

ゴールドジムの朝ヨガは
自分自身にとっても、本当にありがたいプログラムで
なくてはならない生活の一部になっている
 
朝シャワーを浴びたり
歯を磨いたり
花に水をやったりするのと同じように
 
やると
すっきりと清々しい気分になってその日一日が気持ちいい♪
身体にもこころにも
ちょっとした清涼感と幸せと元気をもたらしてくれるもの
 
朝ヨガで行うアサナやプラナヤマや瞑想は
その日の豊かさやゆとりを作ってくれる何よりもの朝ごはんなんだけど
その後の“文字通りの朝ごはん”はこれまた格別。
 
朝ごはんって
なかなか時間をとって味わうことができないことが多いからこそ
ゆったりとした朝ごはんの時がもてると、最高に贅沢な気持ちになる。
その悠々とした空気感との戯れや、時間のもて遊ばしをもが
自分の血となり気となるのよね。
 
朝粥を出してくれるお店を昔からずっと探していて
ついに神戸にみっけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンしてる元町のスンダリさんから10分程山手へ上がった所
中国人が営むこじんまりした広東家庭料理のお店
杏杏諏訪山工房。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプル イズ ビューティフル な美味。
こんなに本格的な中華粥を日本で初めて食べた!
って言っても大袈裟じゃない程めちゃくちゃ美味しかった。
食後は薬味のせいか、ほんのり汗をかき
身体の芯から温まって細胞がきゅっと開いて目覚めた感じ。
リピしそう~。
 
セットで付いてきた卵黄の餡を使った包子(奶黄餃)が
自然な甘みでまた美味~ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても帰りに伝えたくて
「超美味しかったです!また来ます。」と店主に言うと
少し訛りがかった日本語と職人っぽい堅めな笑顔で
ありがとうございました って
これまた美味しかったです。
 
朝ヨガと朝ガユで
たっぷりエネルギーチャージされました。
幸せな朝でした。
 

朝ヨガ、朝ガユに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment