ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

西中島南方ぐるめ~インド料理編その2~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Shanti Eri Yoga南方教室から歩いて3分程にあるインド料理店。
西中島ってインド料理のお店がたっくさんあるんです。
ワンブロック毎にある勢い。。。 インド料理激戦区なのかも?!
 
ここは以前ご紹介したお店とは違う西インド家庭料理のお店。
北インドのお店は沢山あるけど、西インドって超めずらし~♪
猫カフェさん「猫の箱」のお隣にあるKHAZANAさんってとこよ。
 
店内の雰囲気も落ち着いていてゆっくりできるし
かなりカレーとナンの美味しさのグレードが高いお店でした~☆
インドと言ってもでっかい国ですが、私自身は結構西に馴染があって
私が少し修行していたアシュラムも西インドのNASIKという場所でした。
アシュラムの料理もビーガンなのにバリエーション豊富で超おいしかったなぁ~。
 
実はKHAZANAさん昔一回行ったことがあるとこだった。
大阪アーユルヴェーダ研究所にアーユルヴェーダを習いに行っていた時に
インド人の先生がおすすめしたくれたお店。
インド人ご推薦だけあってやっぱ美味しいワ ここ(^^)
 
今日はポークのカレーと焼きナスのカレーでした。
 
西中島の生徒さんがもう少し増えきたら
ここでみんなでヨガランチ会したいな~☆と
楽しい妄想しながらいただきました。
ご馳走様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西中島南方ぐるめ~インド料理編その2~に対する2件のコメント:

コメントRSS
蓮太郎 on 2013年2月10日 20:59
ご無沙汰してるうちに色々とパワーアップしてたのねー♪ 相変わらずのエリツィンぶりに思わずにんまり;) あぁ また一緒にばか話しながらでかいナンにかぶりつきたいよ!!! 私の今年の目標、なんと前後開脚なの♪ エリツィンの美しいプロフィール写真を拝みながら(笑) 柔らかオンナ目指してがんばるわー。 新ブログ応援してますぞ★
コメントに応答する


eri on 2013年2月15日 16:20
わ~蓮ちゃんだ(^^♪ ハグ 元気そうでよかった めっちゃ会いたい~♥ 開脚のコツ伝授するから大阪まで遊びにおいで 今年の秋頃から大阪市内でひとり暮らしする予定だから いつでも来てね☆
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment