ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

レ・ミゼラブル ぶらぼー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人にお声掛け頂き地元の映画館に観に行きました。
 
思わずスタンディングオーベーションしそうだった。
 
口パクではなく、実際にアクター達が一人一人が唄いながら演じているのを
ライブで撮っているという驚くべき映画!
だからこそストーリーの真実味や感情がライブで痛いほど伝わってくる。
 
キャスティングも最高、音楽も最高、ストーリーの展開も素晴らしい。
 
久々に心の奥深い部分をえぐりとられて
色々な感情が泉のように溢れ出てきた映画だったなぁ。
どこか行ったことのない国へ一人旅に出るのと同じくらいの衝撃とエネルギー。
観終わった後の余韻が物凄くて、しばらく茫然とボロボロになった感が・・。
その後のヨガレッスンで落ち着きと平静と安定した呼吸を
ようやく取り戻したのでした(笑)。
ありがたや~ ヨガさまさま。
 
人間のドロドロした側面、神聖で美しい側面、世の中の不平等、
お金、法律、政治、愛、仲間、色々渦巻く内容です。
 
前科ある者として生きたジャンバルジャン
孤独と闘いながら愛に生きた人ですね。
 
この世の中、
何が正しくて何が間違ってるかなんて
法律やある一定の基準や価値観なんかでは決められない。
 
自分にとって何が大切なのか、
そしてその大切なことを見失わないように
希望や夢を抱いて 生きていけばいい
ってなんか相当勇気頂いちゃった。
 
心の眼を開いて、地に足付けて、日々誠実に、みなを愛すぞ。
 
 

レ・ミゼラブル ぶらぼーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment