ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

チャクラ7色耳つぼジュエリー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な繋がりでご縁があったハワイアンセラピストAnela のトモコさんに
耳つぼジュエリーを付けて頂きました。
トモコさん、とても穏やかなオーラのナチュラルビューティさんでした。
 
Shanti Eri Yoga 南方教室から歩いて3分くらいのところにあるサロンです。
ご近所さんなんですヨ☆
 
ヨガのインストラクターにぴったり!ということで
チャクラ7色×脊椎バランス のキラキラスワロフスキーにして頂きました。
耳元が華やかになり女性としては気分が上がる~♪
 
最初に鍵針のような棒で耳ツボをマッサージして頂くのですが
これが、ヒャーなんとも刺激的 !! 飛び上がってしまいそうです。
 
私のヨガレッスンでも時々アーユルヴェーダの耳マッサージを
取り入れたりしているのですが
耳って、110個もエネルギースポットがあって
とっても敏感で感じやすい場所なんですよね。
ちょっと触って硬さをほぐしてあげるだけで
気血の流れが良くなり 全身がぽかぽかしてくるのよ。
 
繊細な場所だからこそ痛~い そして んふ~ き~もてぃ~~☆
少し弱ってるところが痛く感じるのかしら?
 
耐久性は10日程だそうです。
しばらくは髪の毛をアップにしてレッスンしようかしらん。
ルンルン♪
 
素敵にして下さってどうもありがとうございます。
Tomokoさんのブログにも載せて頂きました。
 
西中島のハワイワンヒーリングサロン
ご興味ある方は紹介しますのでぜひお声がけくださ~い(^^)
南方のヨガのレッスン帰りにいかが?
 

チャクラ7色耳つぼジュエリーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment