ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

イルミいろいろ

街中のX'masイルミネーションがキラキラと美しく
厳しい寒さで固まった身体もなんだかほっこり癒されます。
 
冬は星がとっても綺麗だし、空気が澄んでいて美味しいし
街全体がクリスマスでイキイキ活気に溢れてて
寒いけれども、そういったものが心を温めてくれますね。
 
こないだヨーロッパから帰国された生徒さんに
お話しをお伺いしたんですが
今やクリスマスのデコレーションは欧州よりも日本の方が
圧倒的に華やかで豪華なんだそうです。
ヨーロッパはもっと素朴でシンプルなんだって。
 
先日、雨の中傘差しながら光のルネサンスを観てきました。
中之島図書館の壁画は物凄い列だったので断念したけど
中之島公会堂の前はわりと空いてて待ち時間なくすぐ観れた。
 
会場が所々に分散しているので結構いい距離歩いたかな。
気付いたら、膝下全部びちょ濡れでブーツの中も水浸し。
一緒に行ったお友達は身体が冷えたのか
翌日風邪をこじらせてしまいました(><;) 
私はぴんぴん平気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、場所は変わって神戸のイルミネーションです。
異人館の辺りもかわいらしくデコレーションされてます。
あら おちゃめなサンタヨギー発見!
 
 
 
軽々ハンドスタンド♪サイドプランク♪ ピラミッド♪ 
なかなかやりますナ。
 
 
 
 

イルミいろいろに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment