ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

南方の猫カフェさん

 
 
Shanti Eri Yogaのレッスンの帰り道、
猫の箱という猫カフェさんを発見
思わず引き寄せられるように入ってしまいました。
 
しばらく猫まみれで至福の時間を過ごさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロシアンブルーのイケメンにタッチさせて頂き胸キュン。
ゴロゴロ言わせて、にやり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫は一番部屋の中でぬくいとこを知ってるのよね
エアコンの吹き出し口の真下は取り合い状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wベットのらぶらぶニャンず。あなた達ええわね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽い食事もできて、猫雑貨も置いてるよ。
お皿もコップも猫様できゅん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に猫の匂いが染みついているからか
猫カフェの猫ちゃん達ともすぐに仲良くなれました。
猫って自由でしなやかで触り心地がやわらかいから好き。
 
すっかり猫充電させて頂き、次のレッスンに向かいました。
家に帰ったら、内猫6匹+外にも色々いるから
うちも猫カフェ以上の猫まみれっぷりなんですけどね。
 
でもやっぱりなんてったって、うちの子達が世界一最高にかわいいです。
よその子を触った分の3倍、うちの子を可愛がった夜でした。
 

南方の猫カフェさんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment