ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

梅田のICHIMARUHACHIへ

阪急梅田百貨店が改装されて
梅田のings が新しい阪急の8Fに移ったみたいです。
 
そこにICHIMARUHACHIというヨガ専門ウェア店が
新たにOPENしたとのことで覗きに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国内外のヨガウェアブランドが集結してて超見やすい。
東京にはOSHMAN's とか色々あるのに
大阪にはヨガグッズをまとめて置いてるお店が少なかったので
こりゃー有り難いです。
大阪のヨガももっともっと盛り上がるとイイなぁ~♪
 
SURIAのぬくぬくヨガソックス買い足し~。
 
1万円以上お買い上げしたので
ヨガスタジオの1レッスンフリーチケットがもらえました。
関西の対象スタジオを見てみると、自分が教えているスタジオもあって
私のレッスンもどうやら対象になってるらしいことに今気付きました。 
ちっとも知らなんだよ 笑。
 
空き時間を利用して
どっかにフリーレッスン受けにいってみようかなぁ~。
 
受けたい先生がいるかどうか調べてみようっと♪
 

梅田のICHIMARUHACHIへに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment