ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール
南方教室7月スケジュール
南方教室6月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

南方ぐるめ ~インド料理編~

Shanti Eri Yoga南方教室のすぐお隣に
こじんまりしたインド料理屋さんがあって
いつも前を通る度に怪しい看板とお客さんの多さに気になってて
今日レッスン帰りにランチに寄ってみた~♪
チャンダニーさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ カレー1種類とナン、サラダ、マンゴーラッシーがついて
700円。 ランチ激戦区の南方だけあってお安いですね~。
ナンめっちゃでかくて カレーも美味しかった^^
この後中之島に移動。 
 
ゴールドのヴィンヤサのレッスンで
12月のテーマ 『めちゃめちゃ楽しいヴィンヤサ』にちなんで
お題を5つ程考えて、それをくじ引きの紙にして
一人の方に引いてもらったら、こんなんが出た。
 
☆ Happy Core Party ☆ プランクとチャトランガを極める 
 
インドカレーお腹の中で滅茶苦茶に掻き回されることに・・
 
 
※注意※
ヨガの2時間前は食事を控えましょー
消化器官が活発に動いている時にコアポーズをすると危険です
内臓に負担がかかり気分が悪くなったり、お腹痛くなる可能性あります。
   
 
自分のお腹の中の事情はさておき
本日はハッピーコアパーティーですから
いつもよりサービス精神旺盛にしました
 
カパラバティ×30×3
ナバアサナでカパラバティ×20×3
チャトランガ×プランク×チャトランガ×プランク
ドルフィン×ドルフィン
サイドプランク色々
ヘッドスタンド
 
 
コアをしっかり意識して使うと
身体が芯からほこほこ温まって気持ちイイですね。
 
帰りにサーティーワンに寄って、
熱く燃えたぎったコアの中心部を
クール?にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス限定カップでかわいい~vv  ピンクのサンタうさぎ。

南方ぐるめ ~インド料理編~に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment