ERI'S YOGA & SIMPLE LIFE -
RSS フォローする

最新記事

南方教室11月スケジュール
南方教室10月スケジュール
陰ヨガの起源と雑感。
南方教室9月スケジュール
南方教室8月スケジュール

カテゴリー

イベント・ワークショップ
イベントレポート
キャンペーン
スケジュール
ヨガあれこれ
日記
検索エンジンの供給元:

Shanti Eri Blog

ドイツX'mas Market♪

 
土曜午後のレッスン帰りに寄ってみた。
 
でっかい見ごたえのあるクリスマスツリー☆
梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットにあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブーイ夜だったので、温かいワインを片手に握って
ドイツ白パンに燻製ソーセージを挟んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリューワインのグラスは毎年デザインが変わるんだそうです。
今年は陶器のサンタさんグラスだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナメントやスイーツのヒュッテ(露店)なんかもあって
観てるだけでわくわくして童心に戻ってはしゃぎまくり。
木馬のメリーゴーランドに乗りたかったけど
年齢的にオーバー。 あ、サイズ的にもね。
 
たまたま平松愛理さんのクリスマスライブが行われていて
彼女の美しい歌声が会場を包み込んでいました。
 
ヨーロッパの街角に来たような雰囲気がちょっぴり味わえます。
すぐお隣のウェスティンのクリスマスツリーも綺麗だったァ。
 
お土産にドイツのクリスマスケーキ、シュトーレンをお持ち帰り~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドイツX'mas Market♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment